top of page

【記事】ロモン主演ドラマ『家族計画』、頭脳とフィジカルを兼ね備えた天才ハッカーに変身



※ドラマの内容に関する記載がありますのでご注意ください。



イケメン俳優ロモンが、頭脳とフィジカルを兼ね備えた天才ハッカーに変身した。


ロモンは穏やかな性格だが内に秘めた思惑が読めない、明晰な頭脳と飛び抜けたフィジカルを持つペク・ジフンのキャラクターを立体的に表現し関心を集めた。


29日公開されたCoupang Playの新ドラマ「家族計画」第1話と第2話で、ロモンはキャラクターの意外性と多様性のある魅力で視線を奪った。家庭と学校で異なる顔をみせるジフンの真の姿が何なのか、視聴者の好奇心をかき立てている。


ジフン(ロモン)はヨンス(ぺ・ドゥナ)とチョルヒ(リュ・スンボム)が実の両親ではないという事実を知りながらも、誰よりも優しく温かい息子として振る舞う。一方、転校先の学校ではギュテと不良の同級生に殴られ血まみれになる中、ヒョンソクの腕に噛み付いて生き残ろうとする執拗さとアクションを披露し、一人ニヤリと笑うという突飛さをみせた。


その後、ジフンはギュテの悪事を知り、母ヨンスにそれを伝える。ヨンスのブレインハッキング能力を目撃し衝撃を受ける妹ジウ(イ・スヒョン)とは対照的に、ジフンは楽しさと好奇心を滲ませた。さらに、幼い頃からヨンスの能力を全て知りつつも数年間隠していたという事実が明らかになり、家族皆を困惑させる。


ロモンはジフンというキャラクターが持つミステリアスさと天然さをバランスよく演じ分け、特にジフンの偏屈な天才さと知的さの魅力を最大限に引き出した。これにより、彼は新たな「人生キャラクター」を誕生させた。


これまで数多くの作品を通して多彩なキャラクターを演じ、国内外で愛されてきたロモンだからこそ、MZ世代を代表する俳優として、本作でどのような新たな印象を残すのか、期待が高まっている。


ロモンが主演を務めるドラマ「家族計画」は、Coupang Playにて毎週金曜日公開。



写真:Coupang Play

出処:‘가족계획’ 로몬, 뇌지컬 천재 해커로 완벽 변신 | 싱글리스트 용완중 기자 (2024.11.30)


bottom of page