top of page

【記事】ロモン主演ドラマ「ブランディングイン聖水洞」ティーザー映像公開!

MZロマンススリラードラマ『ブランディングイン聖水洞(ソンスドン)』の強烈なティーザー映像が公開された。

 

2月5日初公開となる『ブランディングイン聖水洞』のティーザー映像は、ロモンとキム・ジウンの刺激的なキスで始まる。ダンディなスーツ姿のロモン(ソ・ウンホ役)と華やかなドレスを着たキム・ジウン(カン・ナオン役)がパーティの装いとは異なる、ひとけのない場所でキスをすることになった経緯に好奇心が刺激された。

 

本ティーザーでは、最高齢インターンのソ・ウンホが、最年少マーケティングチーム長カン・ナオンに追い詰められる姿が捉えられた。正義や真実よりも目標達成のためには手段を選ばない“ブルドーザー”のようなナオンに対し、ウンホは憎めない愛嬌を振りまきながら、自分を嫌う(?)ナオンの前でも微動だにしない姿を見せ、信念を守るためにデモにも参加する“正義派”の行動でナオンとは反対の人生の歩み方を見せた。

 

そんな正反対な2人の魂が一度のキスで完全に入れ替わってしまう。一夜にしてチーム長とインターンの関係が逆転してしまった2人のオフィスライフが、どのように繰り広げられるのか興味を惹かれる。特に、ティーザーの最後には、ウンホとナオンが事務所で出くわすと、ナオンがウンホの顔を掴み「僕じゃないか」と絶叫する姿が公開された。彼らの順調ではない“下剋上”オフィスライフは本編で披露される。

 

ブランディングの中心地、聖水洞を背景にロモンがカン・ジウンと共に繰り広げる“上下関係逆転ロマンス”、ドラマ『ブランディングイン聖水洞』は2月5日U+モバイルtvにて公開。

 

 

 

出処:MBC연예

 

Comments


bottom of page